はじめまして

こんにちは。

まずは、はじめまして!今年春から働き始めた谷です(*^-^*)

働きはじめて感じることは、、

当院にいらっしゃる方は、ワンちゃんやネコちゃんを大切な家族の一員として本当に大事にされているなぁ、ということです。

私も小さい頃から、ワンちゃんが家にいるのが当たり前のように育ってきたのですが、社会人になってから

ペットをなでなで、よしよしヾ(・ω・`)する日課が非常に大切!!ということに気が付きました!(笑)

時にはおバカでも何でも、可愛いやつめ( ´∀` )と思うと、仕事の疲れが飛んで、癒され効果が半端ないです(笑)

そんな絶大な癒しをくれる大切なワンちゃんネコちゃんを守るために、今後も頑張っていこうと思います!(⌒∇⌒)

 

働きはじめて早2か月ですが、、

今年は暑くなってくるのが本当にはやいですね。。(;^ω^)

 

こんな風景が涼みますね。

 

GWに富山県の五箇山に行った時の写真です!遠くに雪が残っている立山連峰がみえます。

 

ゆう動物病院の夏の制服に初めて袖を通し、エアコンの効いた涼しい院内で快適に働いています(^▽^)/(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次