よろしくお願いします!

初めまして!4月に就職しました橋本です🙋🏻‍

 

去年まで2年制の動物の専門学校に通っておりトリマーと看護どちらも学んでいてどちらも活かせるような仕事に就きました(^_^)

動物は好きなのですが私はワンちゃんや猫ちゃんは飼っていないのですが病院に来る子達を見て癒しを貰っています😌❤️

 

話が変わりますが今週誕生日を迎えましてお友達や家族がお祝いをしてくれました!

誕生日だと自分が主人公な気分で過ごしているのが楽しいですね(笑)

おめでとうといわれると嬉しいと思いつつ大人になったなと感じました…時の流れは早すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ就職して数ヶ月の未熟者ですがこれから精進できるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙇🏻

 

橋本‍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次