トリミングスタッフが増えました♪

こんにちは!

今回はトリミングのスタッフが増えたので紹介したいと思います。

2人のお子さんのママで明るくて元気な固本さんです☆20170731

ご結婚前まではトリミングサロンで店長さんをしていたそうなので、とても綺麗に可愛くカットしてもらえます(^^)

カットもスピーディーでわんちゃんにも負担が少なくトリミングできます♪

しばらく予約の取りづらい状況が続き、ご迷惑をおかけしていました。

予約にも余裕ができてきましたので、トリミング希望の方は

電話またはスタッフまでお申し付けください。

よろしくお願いします。

川口知美

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次