ドライブ

こんにちは!もう10月ですね。

ついこの間まで冷房をつけてたのに、朝晩は暖房をつけたいほど冷え込む季節になりました。

だいたい毎日マスクをつけて出勤しているのですが、病院に入るまではいいかと思い外でマスクを外してみたら、キンモクセイのいい香りがして秋だなと感じました。

 

まだまだ新型コロナウイルスには気を付けなければならないと思いますが、秋はやっぱりお出かけをしたくなりますね。

私事ですが、最近車を購入しました(*^-^*)

免許は持っていたのですが、ずっとペーパードライバーで車は持っていませんでした。

出勤に使うわけではないし、どうしても今必要かと言ったらそういうわけでもなかったんですが、このコロナ渦で公共交通機関での移動をためらって出不精になっていたので、車があれば出かけるようになるのではないかと思い購入しました。

 

 

早速浜松までドライブして海を見に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな香りの芳香剤をつけて、好きな音楽をかけて運転するのはとても気持ちいいものですね(^-^)♪

患者さんたちの中には、お車の後ろに飼ってるわんちゃんの名前や犬種のステッカーを貼ってらっしゃる方もいて、可愛いなといつも思ってます(*´ω`*)

 

これからも事故などには十分気を付けて車ライフを楽しもうと思います!

 

 

北口

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次