ホームページオープンしました!

こんにちは。院長の谷です。
以前からホームページを立ち上げようと思っていたのですが、なかなか行動に移せませんでした。
ところが運よく制作会社さんとご縁がありまして、ついに!ホームページができあがりました。

ホームページの制作会社さんは万博のイタリア館のホームページパンフレットの作成を担当されていました。
万博、イタリア館のパビリオン何回も行きました。こんなところで縁があるとは・・・・
dscn0007
病院のスタッフはなかなか良い出来映えと喜んでいますが・・・どうでしょうか?
みなさんのご意見も聞かせてください。
このホームページ上では、当病院の紹介はもちろんのこと、私の日記や元気になったペットの紹介も同意が取れたペットのみ(みなさんかわいいペットを紹介しますのでぜひ!同意してください 笑)行っていきます。
地域のみなさまに愛される病院をめざしていきますので、これからも何卒よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次