仲間が増えました♪

こんにちは。麦ちゃん

1月からゆう動物病院の仲間が増えました!!

「麦ちゃん」です🐶

お散歩が大好きなパワフルな女の子です(*^^*)

少し人見知りで控えめな性格なので病院に来たばかりの頃は

しっぽが下がりっぱなしのしょんぼり麦ちゃんでしたが

最近は私たちに心を開いてくれてしっぽを振ってくれるようになりました!!

とっても頭が良い子で、今は「待て」と「よし」を練習中です。

普段は病院の裏で番犬をしてくれていますが

院内で遊んだりもしていますので見かけたら声をかけてあげてください!(^^)!

安藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次