休日♪

こんにちは!

先日のお休みにスタッフのみんなで名古屋に遊びに行ってきました♪

テレビで紹介されていて気になっていた、噂のサウナ『Sauna Lab』というお店へ(*^^*)

扉を開けたらそこはもうフィンランド!!!

みんなでサウナハットをかぶって、はしゃいでしまいました(笑)

いい汗をかいたあとはそのままおしゃれなお部屋でおいしいごはん(^○^)

部屋に焚火があってソーセージを焼いて食べました!

全部がフィンランドで、フィンランドに行った気分になれました♪(実際には行ったことがないので想像ですが(笑))

とても贅沢で癒しの空間でした(^^♪

リフレッシュできたので、明日からも頑張ります!

 

IMG_9081 IMG_9062

IMG_9083

 

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次