動物看護セミナー

こんにちは。20160915

更新が遅くなってしまいましたが

8月末に国際会議場で行われた動物看護のセミナーに参加してきました!

今回は少し難しいテーマでしたが、講師の先生のお話がとてもおもしろく内容がすんなり入ってくるすごくいい講義でした。

 

 

20160915-2セミナー後にはみんなで手羽先を食べに行きました(食いしん坊な私はこちらの方がメインイベント!?笑)

地元だと意外にあまり食べない名古屋名物をお腹いっぱい食べて大満足!

さらに帰り道、近くで24時間テレビのステージがやっていたので芸能人を近くで見て、中継でのマラソンの応援をしながらサライを一緒に歌っちゃいました(^^)

とても充実した1日になりました。

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次