北海道に行ってきました。

土曜日の診察時間を少し早めさせていただいて、札幌に行ってきました。

北海道・九州小動物獣医療ジョイントシンポジウムという北海道と九州の獣医さんの合同セミナーに参加してきました。

本来北海道と九州の先生のみの参加ですが、全くのアウェイで参加させていただきました。会場は北大の獣医学部で、私の母校でもあります。卒業して25年も経つと大学も札幌の町もかなりかわって、近代的になっていました。

大学病院も見学させていただきましたが、最新の設備と広さに圧倒されました。こんな環境で勉強できる学生さん達がうらやましいですね。

超ハードスケジュールで帰りの飛行機の時間もギリギリでしたが、大変有意義な冬の北海道でした。

院長 谷

IMG_1437

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次