師走ですね⛄

こんにちは。

今年も残りわずかになってきましたね。

先日当院でも忘年会を行い、エビづくしの懐石をいただいてきました(^▽^)/。(エビ大好きな私のリクエストです☆)こんなに様々な調理方法があるんだと感心しながら、おいしいエビに舌鼓✨

食べることに夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました…💦

 

『今年も残り何日…』や、『平成最後の…』という言葉をよく耳にします。大きな区切りの時が来ると、この一年やここ数年間のいろいろなことを私自身も思い返したりします。やり残したことを考えたりもしますが、たくさんありすぎて残りの日にちでは到底消化できそうにありません(笑)

振り返るのも大事ですが、来年も頑張るぞ!!と目標をたてたり、やる気をみなぎらせるのも大事ですよね☆彡あと数日中に来年の私が成長しているように何か見つけるぞ♪

来年もスタッフ一同力をあわせて頑張っていきます。

みなさん良いお年を。

(麦ちゃんは最近流行りの目線外しです(笑))

菅野

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次