看護士セミナーに参加してきました(=^・^=)

20170109_110959こんにちは。

1月の連休に看護士セミナーに参加してきました。

・理想的な病院業務とは    ・デキる看護士のための救急医療  ・猫の行動学  3つの講義でした。

仕事をするうえで状況判断を的確にし、優先順位を立て実行していくことの大切さをより学びました。また今の自分から、さらにやれることの幅をもっと広げることができるのだと、感じた2日間でした。獣医の先生方の求める看護士にもっと近づけるよう頑張りたいと思いました。

20170109_151010

 

毎年セミナーの参加の特典で、スタンプラリーに参加しクジを引きます。

今年はなんと、私と山口さんが『静岡のクラウンメロン』を当てちゃいました(*ノωノ) 一病院でメロン2個もですよ!!すごくないですか?!☆☆

美味しい食べごろが書いてあるメロンなんて初めて見ましたo(☆v☆)o今から食べるのが待ち遠しいです(笑)

ちなみに川口さんは貴重なワハハ本舗のサイン入りCDを当ててました(笑)

時永

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次