暑くなってきましたね💦

こんにちは!

6月も残すところあと1週間になりました💦

この季節は雨の日が多くなんとなく気分が上がらないのは私だけじゃないはず・・・。

しかし!!!

そんな安藤のテンションを上げてくれる嬉しい出来事があったので紹介します!!

20180622

じゃじゃーーん!!

4月に植えた野菜たちが大きくなり実をつけ始めました!!

キュウリは既に2本は収穫しておいしくいただきました(*^^*)

20180622-2

トマトはもうちょっとで収穫できそうです♪

他の野菜もぐんぐん成長中なので我が家のベランダはジャングル状態ですが・・・。

私も野菜たちにパワーをもらって暑い夏を乗り切りたいと思います!!

安藤莉加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次