秋はどこへ??

070918

涼しい日が続いたかと思いきや、なんだか暑すぎる休日・・・このままでは、とういことで元気の源『うなぎ』を食べに浜松まで行ってきました。
日曜が雨だったからか、かなりジメジメ。しかし海からの風と、たくさんの木々が涼しさをくれました。
舘山寺周辺を散策したあと、念願のうなぎをひつまぶし(とろろ付)でがっついてしまいました。o(><)o
とろろとうなぎ。異色のコンビかと思いきやこれがまた絶品!!うなぎのこってり感をさっぱりに変えてくれますよ。
でもやっぱり最後の、おだしでお茶漬け!これはやめられません。

暑い日は、うなぎに限りますね(^o^)

時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次