楽しかった休日

20071010

こんにちは。先日の連休にUSJに遊びに行ってきました。開園前に着いたのですが、すでに沢山の人がいました。しかもこの日に限って晴天で暑い!!天気予報は曇りのち雨だったのに・・・すぐにでも体力が奪われそうだったのですが、まず新しくできた『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に向かいました。1時間以上の待ち時間は覚悟してたのですが、なんと40分ほどで乗ることができました。あれ!?そんなに混んでないかも?と思いながら次に向かったのは大人気のスパイダーマン。しかし、スパイダーマンはなんと2時間半待ち・・・残念ながら乗るのを諦めました。

やっぱりみんなの目的は一緒ですね(;^^A

次こそはスパイダーマンを乗るぞ!!今からUSJに行く計画を立てています(*^^*)

榎原 早奈美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次