☆久々のお出掛け☆

20080323

こんにちは。先日の休日に『ラグーナ蒲郡』に行って来ました。久し振りの遠出だったので、ドキドキ、わくわく☆

準備をしていざ出発をしたのがお昼過ぎ…(どんだけのんびりしてたの?)的な感じなんですが実際にラグーナ蒲郡に着いたらやっぱり海の近くだからでしょうか?少し肌寒かったです。

いろんなお店を回りすごく楽しかったのですが、1番楽しかったところは『お魚市場』でした☆やっぱり市場のおばちゃん達は商売上手(^-^)試食を進められるうちにいくつか手に商品が。市場の中で食べることもでき、お腹もいっぱいになりました。

もうすぐGWですね。みなさんワンちゃん、ネコちゃんを連れてお出掛けされる方も多いのでしょうか??私はまだ何処へお出掛けしようか考え中です。

榎原 早奈美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次