☆我が家の愛犬(partⅡ)☆

20080909

こんにちは。我が家に新しい家族が増えたので紹介します。
MⅠXの3ヶ月になる男の子のサーフです。真っ黒な体に白い足袋があるのに惚れて飼うことにしました。(でも、最近体に白髪みたいな白い毛が混ざりはじめて…あれ?)

それにしても、もうやんちゃでやんちゃで…おもちゃをたくさん買って与えているのですが、どれもすぐ飽きてしまうみたいでひたすら吠えています。しかし、騒いでる時は心を鬼にして徹底的に無視。
今はしつけの真っ盛り!!病院で得た知識をいかして猛特訓中です。

トイレの失敗は本当に泣けてくるものがありますが、ぐっと我慢です。
私と同じように子犬を飼っている飼い主さん、お互い頑張りましょう。

榎原 早奈美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次