☆紅葉☆

20081127

こんにちは。

先週香嵐渓に紅葉を見学に行ってきました。
夜のライトアップが見たかったので、土曜日の診察終了後に車で向かいました。

さすがにスゴイ渋滞かなっと覚悟していたのですが、道はすごくすいていて、30分かからないほどで到着しました。
到着後、早速車を降り、紅葉を満喫しました。

そして、定番の五平餅をいただきお腹も満足☆

ただ、ここでもビックリしたのがワンちゃんの数!!
真っ暗の中、みなさんワンちゃんと一緒に歩いていました。

毎年、香嵐渓には紅葉を見学に行っていますが、来年は京都の紅葉も見に行けたらいいなと考えています。

榎原 早奈美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次