トリミング

20111026

こんにちは!10月に入り、朝晩の気温もぐんと下がって寒くなってきましたね。
さて、トリミングを始めさせていただくようになってから、約半年が経ちました。
飼い主さんから「可愛くなった」「うちの子じゃないみたい」などお褒めの言葉をいただいたり、何度も通ってくれる子もたくさんいて本当に嬉しい限りです。
トリミング゙中、いい子に頑張ってくれるワンちゃんたちをみると、私ももっと頑張らないといけないなと感じます。
少しでもワンちゃんにかかる負担を少なくできるように努力していきたいです。
これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

写真はさっぱりシャンプー後のチェルシーちゃんです!

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次