お散歩

最近、冷え込みが厳しくなってきたので体調管理には気をつけようと思っていますがみなさんはお風邪などひいていませんか?

こんな寒さでも元気なのがワンちゃんたち!
病院でお預かりのときなど、お散歩の時間になるとおおはしゃぎ。リードを持つとわかるみたいで我先にとお散歩にいけるのを楽しみにしています。

病院の表は交通量が多いので、裏の大林小学校の周辺をぐるっと。ご近所さんのワンちゃんと挨拶しながらお外を満喫します!

病院前までくると、帰りたくないと入るのを嫌がることも・・・。そろそろ寒いので帰りませんか?と先にめげちゃうのは私達(TдT)。
ワンちゃんに寒さは関係なし。

寒さに負けずワンちゃんたちと楽しくお出掛けして、冬を乗り切りましょう。

時永 恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次