春が近づいてきました

0315-2

こんにちは。

1度くしゃみが出ると止まらなくなったり、目もなんだかショボショボ...花粉の季節がやってきました。まだまだ肌寒い日もありますが、家の近くの公園にも梅の花がきれいに咲いてきて着実に春は近づいてきているんだなと感じるこの頃です。

春といえば、狂犬病の予防接種が始まります。みなさんのお家にも保健所からのおはがきが届くころではないでしょうか?
4月は狂犬病とフィラリアの血液検査で混雑するので、お待たせしてしまうことも多くなってしまうかと思います。ご迷惑をおかけしますが、少しでも待ち時間を短くできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次