グルメツアー☆

20150302-1

こんにちは!

昨日大雨の中、みんなで浜松へいちご狩りに行ってきました。
すごい斜面にビニールハウスがたくさん並ぶ中、案内されたのが結構な高さで、上がるのに息が上がってしまいました・・・。

ハウスの中のいちごを見て歓声!!
大きくて、真っ赤で、どこから摘もうか迷ってしまいました。
ものすごく甘いイチゴを3人でお腹いっぱい堪能しました。

その後はぬくもりの森→舘山寺→うなぎパイファクトリーと浜名湖を眺めながらドライブをし、最後のメインイベントの『浜松餃子』を食べに有名な石松へ。

香ばしく、それでいてあっさりしている餃子を、3人とも会話をするのも忘れて、黙々と口いっぱいに頬張りました。( *´艸`)

土砂降りでの浜松でしたが、大満足で帰路につきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次