川口&山口

20150414

こんにちは!
春ですね!だいぶ暖かくなってきました。
最近はくしゃみが止まらないときがありますが、まだ花粉症ではないと思っています!
認めたら負けですよね~(*_*)

さて、今回は新しいスタッフの紹介をしたいと思います!

去年の夏頃から研修に来てくれていたので、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
この春、専門学校を卒業したばかりの山口さんです(^^)/

みなさんから、もしかして姉妹?なんて聞かれたこともあるくらい私に似ている山口さん。
私は男兄弟の中で育ったので、妹ができたみたいで嬉しいです(*^^*)

名前も川口と山口・・・響きが同じなんです。
遠くで呼ばれるとどっちが呼ばれているのかわからないこともしばしばで大変です(笑)

これから一緒に頑張っていきますので、温かく見守っていただければと思います。

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次