柴ドリル♪

20150704

こんにちは!
梅雨に入って、洗濯物もなかなか乾かない大変な時期になってきましたね。
突然ですが、最近流行っていると聞いて、小雪さんと挑戦した「柴ドリル」を紹介したいと思います!
柴ドリルは柴犬が体をブルブルしているときの様子がドリルのように見えるという写真です!
この写真を撮るために何十枚も写真を撮りました!(笑)
忙しい日々が続きますが、小雪さんはいつもマイペースで私たちを楽しませてくれます。
みなさんもワンちゃん、ネコちゃんのおもしろい写真がありましたらぜひ見せてくださいね(^^)/

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次