お食事会☆

DSC_5634

こんにちは。

今日新年会も兼て、スタッフ全員でランチに行きました。
久々のぽかぽか日和の中、和食の美味しいお店で、食べるのと話すのとどちらにも夢中になり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

最近、お昼の時間は手術やトリミングをしていて、なかなか外に出れないので新鮮でした。
(ちょっと優雅な感じ?!(笑))

またみんなで、こんな時間が持てたらといいなと思いました。
もし病院の近場で、みなさんおススメの美味しいランチのお店があれば、教えてください。情報お待ちいています☆

エネルギー補給がバッチリ済んだので、午後からもしっかり体を動かしてきます。

時永 恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次