2022年!

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

 

毎年のことですが、今年も私の抱負は健康第一!

体調管理に気を付けて、もちろんコロナにも気を付けて生活しようと思います。

実はここだけの話、、病気で仕事を休んだことがありません!(^^)v

去年も熱が出たのはコロナの2回目ワクチンの翌日だけだったかな?

健康だけが取り柄なので、そこは今後も死守していきたいなと思います!

とはいえ気を付けてても体調が悪いことはあると思うので、無理せずそこそこ頑張りましょう~(*^-^*)

 

お正月だったので、親族のお家にお邪魔する機会がありました。

去年から猫を飼い始めた身内が多くて、お家に遊びに行くのもより楽しみになりました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

この子は叔母の家のキジ白ちゃんです!

お家に来たばかりの頃は威嚇して全然なつかなかったそうですが、叔母の献身的なお世話のおかげでゴロゴロすりすり、甘えたで遊び好きの子に育ちました。

その代わり叔母の腕は一時期噛み傷とひっかき傷で大変なことになっていましたが…( ゚Д゚)あとカーテンも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は弟夫婦の家の子です!

雑種だそうですが、まるで洋猫さんのようにフワフワで大きな猫ちゃんでした。

初対面の人にもすり寄っていくとっても愛想の良い子でもうメロメロでした(>∀<)♡

 

私もペットが飼えるお家に引っ越して、わんちゃんか猫ちゃんをお迎えするのが夢です!

 

寒い日が続きますが、温かくしてなるべく冷やさないようにしたいですね。

今年も飼い主さんと、わんちゃんねこちゃんたちのご多幸をお祈りしております🌠

 

北口

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次