新しいフィラリアのお薬がでました

 

ぽかぽか陽気の日も多くなり、ついに春がやってきました。春といえば狂犬病とフィラリアの季節です。
フィラリアのお薬といえば、お肉タイプのチュアブルを飲んでいるわんちゃんが多いのですが、 食物アレルギーのわんちゃんの場合は錠剤のみしか選べないことがほとんどでした。

そんなフィラリアのお薬に新しくゼリータイプのものが出ました!
このゼリータイプならアレルギーの原因となる動物性タンパク質を含まないので アレルギーのわんちゃんも安心して飲めます。
1回分のお薬の量も少なめなので超小型犬など、お肉タイプのチュアブルが苦手なわんちゃんにもおすすめです!
ピーチ風味で嗜好性もいいそうです。 実際に開けてみると、とてもあまい良い匂いでおいしそうでした。これなら、わんちゃんも喜んで食べてくれそうです。
アレルギーの子もそうでない子も、ぜひお試しください。
詳しくは受付にお気軽にお申し付け下さい。

川口知美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次