はじめまして

初めまして!今月から働かせて頂いている小林です。

家で兄妹のキジトラを2匹飼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

当院に来られる子たちを見て、皆かわいいな~と思いながら仕事をしていますが、やっぱりうちの子が一番!ですね。笑
仕事終わりに猫たちに癒してもらうのが日常です。

私は今まで猫とハムスターしか飼ったことがなく、ここにきて初めて犬の散歩を経験しました。

麦のお散歩に何度か行かせて頂きましたが、その度に力強いなぁと思っています。
今は多少慣れましたが、未だに小走りになってしまうことが度々...

運動不足気味の私にはちょうどいい運動になっているなと感じます。笑
猫派でしたが、将来犬を飼ってみるのもいいなと思いました。

 

私が勤め始めて一ヶ月程ですがまだまだ不慣れなところが多いと思います。
精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

小林

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次