キャンプに行ってきました♪

こんにちは!

すっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

先日、愛犬おかめ連れキャンプに行ってきました。

昨年あたりからコツコツ集めたキャンプグッズをギュウギュウに車に詰め、犬山にあるキャンプ場へ。

ここは1つ1つのサイトが柵で区切られており、ワンちゃんはノーリードで過ごすことができます。

大好きなボール遊びをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場で飼育している鴨さんにご挨拶したり

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの山を散策したり

 

 

 

 

 

 

隣のサイトのわんちゃんの様子を伺いに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめも私もとっても充実した2日間でした♪

(おかめは少しの隙間から脱走し他の方のサイトに入っていくというハプニングも…(笑))

ただ自然が豊かなだけにとても静かでワンちゃんの鳴き声が目立ちやすく…。

犬を連れていく上でのマナーや周りへの配慮は普段以上に大切だなと感じました。

キャンプ初心者ですので、おすすめのキャンプ場・キャンプ用品等ありましたら是非教えてください‼

安藤☺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次