パトロール

こんにちは!

だんだんと寒さが和らぐ嬉しさとは反対に、春の訪れなのか強い風に乗ってくる大敵…

…花粉。

花がムズムズ、目のかゆみ、肌荒れ。お花は好きですが花粉やお花に群がる虫までは愛せない山口です;;

今日は麦の休日を覗き見!

 いつもはこんな表情の麦。

しかし!散歩と分かると嬉しくて喜びの舞✨(…麦さんブレてますよ;;)

病院を出発すると全速力で近くの公園まで走ります!

そして、日課の猫探しという名のパトロール!(なぜか麦は小型犬や猫さんが好きなんです)

草むらや排水溝も抜かりなくチェック!

そして!見つけました!

そして!日向ぼっこ中の白猫発見!!

鼻をピーピー鳴らしながら喜んでおります(笑)

猫さんの日向ぼっこを邪魔をしてはいけないので、今日はここまで!

以上!帰りの上り坂で疲れる麦の休日でした♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次