今年も参加してきました(⌒∇⌒)

こんにちは。

先日スタッフセミナーに参加してきました。20170326_132336

 

今年は昨年よりパワーアップ!!3人の講師の先生からこれからの時期にもってこい、すぐにでも実践できる接遇やインプレッショントレーニングをいろいろ体験しながら教えていただきました。

 

またどちらかというと犬派の私ですが(決して猫が苦手ではありませよ(笑))、来院するネコちゃんに優しく接することで、病院嫌いなネコちゃんか来院しやすい環境を作る、心がけの大切さも教えていただきました。

1490521997002

今年もTVでも活躍されている、重太先生と一緒に写真を撮らせていただきました。この笑顔に負けないよう、教えていただいた成果を発揮しながら、スタッフ全員毎日心からの笑顔で病院の受付に立っていますので、ぜひ楽しみに来院してください(⌒∇⌒)

 

あっという間の1日でとても充実した時間を過ごせました。

時永

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次