今年も残りわずか

こんにちは。

12月に入ってからまた一段と冷え込み、冬の寒さも本番になってきました。

我が家の猫は毛布の中に潜って寝る季節になりました。

どこにいるのやら…ご飯の時くらいしか出てきません!

それにストーブの前は猫と取り合いです(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残すところあと9日となりました。

みなさんは2021年はどんな年でしたか?

昨年に引き続き、満足にお出かけできなかった方も多かったのではないでしょうか。

私は友達となかなか会えなかったため、定期的にリモート会をしていました。

最近は街の賑やかさが戻ってきているような気がします(*^^*)

行きたい所がたくさんあるので来年こそは、と願っています!

 

松田

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次