初めまして!

こんにちは!
新人スタッフの北口果歩です。
8月からゆう動物病院で働き始めました。
3年前、奈良の大学通っていて、卒業後もしばらく奈良にいたのですが、今年の夏に地元豊田へ帰ってきて、こちらに就職致しました。

10年以上も前のことですが、子どもの頃にハムスターを飼っていて、ゆう動物病院にお世話になったことがあります。
動物は大好きなのですが、自分の家ではハムスターしか飼ったことがないので、今色んなワンちゃんやネコちゃんと毎日触れ合えるのがとても楽しいです。
病院で飼っている麦ちゃんもとってもかわいいのですが、私からすると麦ちゃんもゆう動物病院歴では先輩にあたりますので、入ってしばらくは敬意をこめて「麦さん」と呼んでいました。

最近はお散歩も一緒に行ったりして仲良くなれてきた気がするので、親しみを込めて「麦ちゃん」と呼んでいます(^‐^*)

熱心な先生と、優しい先輩スタッフの方々にご指導いただいて、動物看護士としての仕事を勉強中です!
飼い主さんに安心して、ご家族を任せていただけるようなスタッフになれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

北口

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次