学会(中部小動物臨床研究会)で優秀賞を受賞🥇しました。

こんにちは。

10月末に行われた中部小動物臨床研究会の学会発表において、

優秀賞をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは

同種移植骨を用いた橈骨尺骨骨折癒合不全の犬の1例

他院で骨折治療を受けましたが、骨折が治らなかったワンちゃんに他のワンちゃんの骨を移植して骨折を整復したケースレポートです。

学会会場も久々の対面だったこともあり、たくさんの人が参加されていました。懇親会も多くの先生が参加され、盛り上がっていました。
副賞にはAmazonの商品券をいただきました。賞を取るために仕事をしているわけではないですが、評価していただけるのはありがたいことです。

これからも良い仕事ができるように地道にやっていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次