掛川花鳥園♪

こんにちは!気付けば、2016年も残すところあと5日になりました。

まだまだやり残したことがたくさんある川口ですが、もう諦めて来年に持ち越そうと思っています(笑)

来年は酉年ということで、掛川花鳥園へ遊びに行ってきました。

普段から動物に囲まれて過ごしていますが、休みもやっぱり動物に癒されたくなってしまします(*^^*)

私の好きな動物ランキングTOP3に入る、オニオオハシ!20161226

大きなくちばしが特徴的な鳥さんで

エサのリンゴを持っていると腕に乗ってくれます♪

私のお気に入りお出掛けスポットなので、みなさんもぜひ遊びに行ってみてください(^^)/

来年もスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします。

川口知美

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次