歓迎会を行いました☆

20170527こんにちは。

先日、4月から新しくスタッフの一員として一緒に働いている安藤さんの歓迎会を行いました!!

皆でスタミナ満点のサーロインステーキを食べてお腹いっぱい(*´▽`*)

忙しい時期ではありますが、皆でゆっくりご飯を食べ、楽しい時間を過ごすことができました☆

農業大学出身の安藤さんは、私の知らない農業のお話をしてくれて、「そうなんだ!」と思うことばかりです!

これからも、素直で、真っ直ぐで、一生懸命な安藤さんを含め、スタッフ一同頑張ります(*^-^*)

この日の夕方の診察時に、綺麗な虹が架かっていました!

皆さん、ご覧になりましたか??

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次