埼玉県大宮に行ってきました。

 

埼玉県・大宮に行ってまいりました。

旅行ではありません。毎年参加している獣医麻酔外科学会です。

この学会はレベルの高い講義や発表が多く、とても勉強になります。

勉強会も楽しいですが、その後の懇親会も楽しいです。

いろいろな先生とお知り合いになれ、ためになるお話も聞かせていただけます。

とても頑張っている先生が多く、自分ももっと頑張らなくてはという気になります。

埼玉には海がありませんが、2次会で食べたカキは大変美味しかったです。

お店の場所も今となってはわかりませんが、来年も誰かが連れて行ってくれるかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA              院長 谷

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次