琵琶湖に行ってきました(^^♪

こんにちは!あっという間に4月も終わり、もうゴールデンウィークですね(*^^*)

私は一足早くこの前の休日に滋賀県に遊びに行ってきました。

びわ湖テラスという、ロープウェイでしか行けないところにあるカフェで景色のキレイな素敵な場所でした♪ケージに入っていればわんちゃんも一緒に行くことができるので、わんちゃん連れの家族もたくさんいましたよ(^^)/

次回は私も愛犬を連れていこうかなと思っています。

20170426

~4月から新しいスタッフが増えました♪~

まだ20歳になったばかりの若さあふれる安藤さんです♫

私もその若いパワーをわけてもらって一緒に頑張っていきますのでよろしくお願いします(^_^)/

 

川口知美

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次