癒やし☆

こんにちは。

梅雨の時期になりましたね。私は暑いのが苦手なのでこの時期は全く外に出なくなります(;^_^A

そんなジメジメ、ムシムシで気分が下がってしまう時の皆さんの癒しは何ですか?

我が家のワンちゃんネコちゃん? 冷たくておいしい食べ物? 涼しい場所? きれいな景色? 普段できないアクティビティ?・・・これが癒し!!というのがありましたらまた教えて下さい。

 

風景

 

ジンベイザメちなみに私が暑い中でも、何とか家から飛び出して癒されに行くのが、チンアナゴチンアナゴやジンベイザメをボーーーっと見ることのできる場所です。(笑)何時間でも見ていられる不思議な空間が大好きです(*^-^*)

これからどんどん30℃を超える日が続きます。私たちもですが、ワンちゃんやネコちゃんたちも夏バテや熱中症に十分気を付けなければなりません。

水分補給や空調管理など、細心の注意をはらってあげてくださいね(/・ω・)/

 

時永

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次