🐱猫に会ってきました🐱

こんにちは!

9月に入り少しづつ暑さも和らいできましたね(^^♪

先日、劇団四季のミュージカル「CATS」を見てきました!(^^)!

実は中学生の時に修学旅行で劇団四季のミュージカルを見てからハマってしまった私(^^)

社会人になってからは四季の会員に入り1年に何度か足を運んでいます。

今年の7月からは21年ぶりに名古屋にCATSが✨

劇場に入った瞬間からまるで猫の世界に飛び込んだような衝撃と感動がありました。

猫1匹1匹名前も性格も人生も違う。それを力強くダンスやナンバーで表現してくれるのですが、すべてが猫で。

 

 

まだ終わってほしくない、この空間に居たいと思えるような余韻と

動物のまっすぐな心を受け取って早く家に帰って愛犬に会いたい、抱きしめたい、という暖かい気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

最後に猫から

「猫には一つのルールがある。こちらからは話しかけない。

だからあなたの方から猫にまずご挨拶を。

でも慣れ慣れしい口をきくとしりぞけられる。」

という挨拶があります。

これは仕事にも通じるものがあるな、とハッとされられました。

頑張って病院に来ている猫ちゃんにはまずは礼儀正しく。

心に寄り添って優しく優しく。焦らずに。

猫ちゃんから信頼される人間になれるようこれからも頑張ります(^^)v

 

安藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次