1年物の梅酒♪

20070528
こんにちは。暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

先日、知り合いの方から1年物の梅酒をいただき試したところ、かなりおいしい梅酒で感激)^o^(
梅酒は家で造れるとは知らなかったので、機会があればやってみたいなと思っていました。
そんな時、スーパーにて梅、氷砂糖、リキュール、ビンとまとめて置いてあったのをみつけ、これは造らなくては!!と思いさっそく試みてみました。
でも飲めるのはまだまだ先!今から真夏に向けての一つの楽しみになりました。
(お酒は好きですが、決して毎日飲んでいるわけではないですよ!)
時永 恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次