わが家の猫、「元気」

060109_2156

こんにちは。スタッフの柴田です。

今回は、わが家の猫、「元気」を紹介させていただきます。
元気という名前の様に、とっても元気で、遊ぶのが大好きです。
日ごろは、なかなか遊んであげれないのですが、一人でも、おもちゃで遊んでくれています。

写真は元気がお気に入りの、棒の先に長いひもがついていて、その先に、ポンポンと鈴がついているおもちゃです。

そのおもちゃも、元気が激しく遊んでいるため、今ではひもだけになってしまいましたが、それでも構わず遊んでくれます。

これからも元気が、健康でいてくれるように、ゆう動物病院で学んだことを、生かしていけたらと、思っています。

柴田 久美子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次