我が家の愛犬『ビビ』

20070702
こんにちは。今回初めてのスタッフ日記ということで我が家の愛犬『ビビ』を紹介させていただきます。
ビビは私が小学生の時から飼っているのでもう10歳近くになりますが、病気もなく毎日元気に過ごしています。ちなみにビビはチワワのオスです。
少しやんちゃのところがあり、厳しくしつけをしていますが、この写真のように眠そうな顔を見るとついつい甘やかせてしまいます。
毎日仕事を終えて帰宅すると玄関までお迎えに来てくれるのが日課になっており、これからも元気に過ごしてくれたらいいなぁと思う毎日です。

榎原早奈美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次