足湯 in 下呂

070717

こんにちは。先日、足湯に入ろうと下呂に行ってきました。普段は、刈谷や大府で足湯につかりながらのんびりと休日を過ごしているのですが、せっかくの連休だったので少し遠くに足をのばしてみました。
足湯につかっているのは気持ちいいのですが、やはり台風の後ということもありかなり蒸し暑い・・・。
しかし、みなさん夏には夏の足湯の楽しみ方があるようで、見ていて驚きました。
それは、足を湯につけ温めながら、じんわりと汗が出てきた所に、かき氷やソフトクリームを食べながらクールダウン!!
こういう楽しみもあるのだとさっそく私も皆さんに便乗!
暑い中血行も良くなり、お腹も満たされ気持ちのいい一日を過ごせました。
皆さんもぜひ試してみてください。
時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次