恐竜大陸

20070808

先日 ポートメッセで開催されている今話題?の恐竜大陸に行ってきました。
中国やモンゴルで発掘された、たくさんの恐竜の骨格標本が展示されていました。

会場は休日ということで家族連れでにぎわっていました。
恐竜の大きさにも圧倒されましたが、周りを見回してみると興奮しているのは、子供よりもお父さん。

外も30度以上あって暑いですが、恐竜をカメラやビデオにとるお父さんも熱い!
私もそのお父さんがたに混じって、ちょっとだけ写真をとってみました。(画像拡大します)

帰ってカメラで撮った写真をみると家族の写真少なく、ほとんどが恐竜の写真でした・・・

谷 友一郎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次