東京観光

070820-1

こんにちは。先週のお盆休みに東京の友人宅へ深夜の高速バスで遊びに行ってきました。いつもは車で行っていたのですが、今回は高速バスの方が安い!!ということでバスにしてみたのですが・・・やっぱり価格が安いせいか、いごごちがいいとはいえませんでした。
しかし、いざ東京に着くとそんなバスの疲れも忘れ友人宅から近い下北沢へ出掛けました。下北沢はのんびりとした町でゆっくりとショッピングを楽しむことができました。ただ・・・東京の街は暑い。人はそれほど多くはなかったのに歩くだけで汗がタラタラ・・・。少し歩いただけでバテてしまいました。

ちなみに今回紹介させてもらった写真は前回東京に遊びに行った浅草の写真です。今回は残念なことに写真を撮る機会がなかったのでこの写真を紹介させていただきました。浅草もとてもいい街で人形焼がとてもおいしかったのを覚えています。今度は涼しい季節に遊びに行きたいです。

榎原早奈美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次