驚きです(^д^)

070830

受付の隅にいつも置いていた、盲導犬募金を集計したところ『4万6725円』もの募金がありました。
こんなにもたくさんの金額が入っていたことに、スタッフ一同ビックリしてしまいした。

この募金は盲導犬育成費用に使われるそうですが、一頭の盲導犬を育成するのにどれくらいの費用がかかるかご存知ですか?
約250万円かかるそうです。
一頭に?!と私もビックリしてしました。
また、この費用の90%が寄付や募金によるもの!!私たちのちょっとした支えで立派な盲導犬が育っているということになりますね(^_^)vこれはうれしい限りです。

時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次