一年ぶりの再会?!

20071029

昨日、久々に大好きなSOPHIAのLIVEに三重の津に行ってきました。
一年ぶりに行って驚いたのは、FANの年齢幅がぐ~んと広がったいたこと。子供連れや中高生はもちろんなんですが、私の親と変わらないのでは?というくらい年上のお母様方がひまわりを持って並んでいるのを見て、ちょっとビックリしてしまいました。
でもLIVEが始まってしまえば年なんて関係ありません。曲にあわせて踊ったり、手を振ったり、歌ったり大興奮での2時間半完全燃焼です!

やっぱり生はいいですね(^o^)v CDで聴くのとは一味も二味も違います。
12月には名古屋にも来るので今からテンションが上がってしまっています(笑)
時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次