久々の雪☆

080212-1-1

こんにちは。久々に雪が降り豊田も積もりましたね!
でも日ごろ積もらないのでいざ雪が積もると動けない・・・。それでもあっという間に溶けてしまい真っ白に埋もれていた風景がいつも通りになっていました。

しかし私は、豊田に雪が降らなくても、ボードをするのに岐阜や長野の雪山に出向き、思う存分雪まみれになっています。これでも昨年よりは上手に滑れるようになったので、転ぶ回数はかなり減りました(~o~)
冬はまだまだこれからです!沢山滑って雪まみれになってきまーす。

(昨日はゲレンデ脇に野生の鹿がうろうろしていました。きちんと巣に戻れたか少し心配です。)

時永 恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次