春真っ盛り!?

20080422

最近暖かい日が続き外に出ることが多くなっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私の家の近くではついこの間まで梨や桃の花が満開で、一面真っ白な梨の花の中に、所々桃のピンクの花がきれいに色付けをしています。
この花が散り、夏の終わりになるとたくさんの実を付け、辺り一面甘いにおいでいっぱいになります。このにおいが、ものすごくおいしそうなんですよね(o^v^o)

これからだんだん暑さが増していきます。夏の苦手な私は毎年どう涼しく過ごすか考えながら、真夏に苦戦をしております。
しかしここ連日の暑さにもうやられてしまいそうです・・・
夏バテだけはしないように、今から体力作りに励みます。

時永恵里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次