☆花よりお肉☆

20080512

こんにちは。先月の終わり頃、巴川周辺でお花見&バーベキューをやりました。川沿いだったので桜もたくさん咲いているのかなぁ?と期待をしてたのですが…実際は緑ばかりの竹やぶでした。
桜は遠い先にちらほら…『あれ?』お花見は形だけでした☆

ちなみにバーベキューはお肉お肉☆野菜はお肉の5分の1だけ(><)やっぱりみんなお肉が大スキみたいで軽くお肉の争奪戦がはじまっていました。(笑)

また夏にバーベキューをやりたいと思います。オススメのスポットがあれば教えていただけると嬉しいです。

榎原 早奈美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次